保健室で放送

J事務所と若手俳優

未知なる沼にダイブ

~前回までのあらすじ~
NEWS沼に片足突っ込みました。


片足を突っ込んだものの、基本的な知識を得て曲を数曲聴いたら満足した模様。秋になる頃には熱も落ち着き、なんとなーくテレビに出ていたら見る程度になっていました。が。

2016年1月20日夜。暇だった私は適当にテレビを見ていた。たまたまチャンネルを合わせたのはBSプレミアム……そう、ザ少年倶楽部プレミアム、あのKAT-TUN対NEWSの新春運動会の回だったのだ……。
あっNEWSが出てるじゃないですか~折角だし見ようかな、と思ってそのまま見続けていたのが運の尽き。中丸小山の息ピッタリの選手宣誓や田口の長い手足をもて余す三輪車、かめにゃんに玉ぶつけて攻撃するてごにゃん、「シゲの成長!」、まっすーの「にゅーすっ!」、小山大好きうえぴーなどなど…8人のわちゃわちゃっぷりに、なんだこのかわいい生き物たち???とチュムチュム初見時ぶりに放心。そこからニッセンCM→ヒカリノシズク/Touch→傘蟻ドラマのトリプルコンボを決められたこともあり、再びじわじわとNEWS熱が高まっていった。
おまけにかつん熱も高まって、ついにはジャニ全体に飛び火し、ここ最近のJUMPいのーちゃんのメディア露出からJUMPにもじわじわとハマって、更には(少し戻るが)カウコンの放送でジャニスト中間くんを一目見てかわいい!となり……収拾がつかないクソDDとなったのだった………。母には「松潤かわいそ~」と言われましたがまつもとさんを蔑ろになんかしてないんだから><

と、いうことで、NEWSを中心にざっくりと(←ここ重要)ジャニ沼に頭から突っ込みました。コンサートDVDとか買っちゃったよ~!!なんで嵐より先にNEWSを買うんだ!嵐のDVD買ってこい!と母に怒られました。ごめんお母さん…母の日のプレゼントにするから…。
しかしまあテレビ番組を追うのが大変です!先週はQUARTETTOの宣伝で各メンバー色んな番組に出ていましたが、チカラウタ録画してヒルナンデス録画してVS嵐録画してビビット録画してしやがれ録画して…って容量も見る時間も足りないよ!とひーこら言っています。楽しい。
ここから先、さらにズブズブ沈んでいくのか、はたまたここで留まるか、逆に引き上げてしまうのか、我ながら楽しみになってきました。とりあえず当分の目標は「ジャニーズWESTA.B.C-Z全員の顔と名前を一致させる」です。